top of page
検索

クラウドファンディング に挑戦しています!


クリエイトの楽しさを伝えたい!!古民家をギャラリーにリノベーションhttps://readyfor.jp/projects/3528-1 目標金額を達成した場合のみ、実行者は集まった支援金を受け取ることができます(All-or-Nothing方式)。支援募集は9月1日(木)午後11:00までです。 目標金額 500,000円

【プロジェクトを立ち上げたきっかけ】 現在、習字教室や事務所として使用している家屋は、築50年ほどの古民家です。3年程前に習字教室の普及やギャラリーとしても活用できたらとの思いで、交通の利便性や間取りの使い勝手が良さそうなところに惹かれ、購入しました。 しかし、思っていた以上に老朽化しているところがあったり、手入れが行き届いていない空部屋があったりしました。 購入時から、ちょっとずつ前の持ち主の置いていったものを使えるように手入れをしたり、自己資金で朽ちていたガレージの取り壊しを業者にお願いしたり、壁や天井に漆喰を塗ったりとリノベーションしていたのですが、資金にも限界があり、自分1人ではこれ以上進めることが難しくなりました。 習字やイラスト教室に通う方々が気持ちよく、安心して通える場にしたいのはもちろんですが、場所の有効活用として、自身の教室だけでなく、様々な方々の「心を豊かにする」Create(創造する)の提供をしたいと思っています。 応援よろしくお願いします!



詳細、ご支援はこちらから→

閲覧数:16回0件のコメント

Comments


bottom of page